特集1 "動画"の威力はこう使え!――通有力ECサイトの動画活用EC最前線
・有力サイト4社の動画活用事例
【動画活用事例@】ジャパネットたかた
週1でWEB限定のライブ放送
【動画活用事例A】ネットプライス
YouTubeで作成、SEO効果も
【動画活用事例B】セシール
カタログで語りきれない機能を動画で説明
【動画活用事例C】リトルムーンインターナショナル
ヘアアレンジ法を1分弱で紹介
【専門家はこう見る】CMサイト 岡田智大マネージャー
"動画"で訴求力生むには多彩な表現可能なアニメを
特集2 EC市場最前線レポート [ECサイト構築]
――"低価格"武器にASPとオープンソースが台頭
<新潮流>
我々は"飛躍的"に伸びねばならない
林 光洋 モバコレ代表取締役社長
<Webトピックス>
医薬品ネット販売、限定的な内容に
「カラーコンタクト」の販売、規制へ
アマゾンジャパン、コンビニ引渡し開始
テレビCM連動型検索広告って何?
今月のEC業界の主な動き
【業界レーダー】
|
<月刊「モバイル通販」>
オーバーチュアの「興味関心連動型広告」の効果は?
07年のモバイル通販市場、3292億円に
ECを"超える"ケータイビジネス最前線 第42回
iPhone迎え撃つ「国産ケータイ夏の陣」はいかに?
プロフェッショナル育成講座 42時間目
こうすれば売れる!携帯サイトの見せ方C―注文画面―
放送業界の現状と今後 第27回
放送の不文律を打ち破ったTOKYO MX「東京マーケットワイド」
来たる!モバイル通販新時代 第4回
重要性高まるモバイル広告の役割
<連載・コラム>
動き出した大本命
【ユーキャン】映像オンラインショップ新設でネット販売を強化へ
EC実施企業のキラーコンテンツ最前線(新連載)
【JALUX】の「キャビンアテンダント開発商品」
今月のWEB人
アセントネットワークス 代表取締役社長 朴 世鎔氏
"オモシロ"サイト
香りちぇき!
真相/深層Search(第42回)
デジタル亡国、ダビング10の憂鬱
海外ネットニュース(第53回)
アクセスデータが改善に役立つ領域
"売れる"インターネット広告(第5回)
メディアプランのレスポンス効率を100%確実に上げる方法
売れ筋研究室(商品P)
【サンコー】のごろ寝deスク アルミ
通販サイト進化論(第14回)
【桃源郷】家具通販でリピートユーザーを育成する
アフィリエイトで強化するネット販売(第4回)
アフィリエイト広告運用の失敗事例
基礎からはじめるネット広告効果測定(最終回)
効果測定を日常業務に適切に取り込め
魁!Net Retailer(事例研究30)
【お米の鬼平】特売購入層で食品ランキング上位表示を
|