β version | ||
購読のお申し込みは こちら |
||
媒体コンセプト | ||
誌面構成 | ||
■特集 | ||
■WEBトピックス | ||
■月刊「モバイル通販」 | ||
■新潮流・通販を変える | ||
■海外インターネットニュース | ||
■真相/深層Search | ||
■その他 | ||
無料公開記事 | ||
バックナンバー | ||
購読者限定コンテンツ (ID・パスワードの入力が必要です) |
||
|
||
|
|
月刊「モバイル通販」 |
企画の狙い | |
通販のインフラとしてのモバイル業界の動向と解説、具体的なモバイル通販の売り上げ向上策をお伝えします。 モバイル通販の市場規模は急拡大しています。一方で、新技術の登場やキャリアの経営戦略により、通販のインフラとしての携帯電話は刻々と変化しています。その変化が通販展開に与える影響を的確に捕らえるために、「パケット定額制」など注目トピックスの深堀りと解説をします。 こうしたモバイル業界の動向を把握した上で、「ではモバイル通販の売り上げを上げるためには何をすればいいのか?」という命題に対し、その具体的な方法と「なぜそうしなければならないのか」という理由や背景について考えます。 また、今後も本企画内における新企画を次々と打ち出し、将来的には別冊化も視野に入れた取り組みも行っていきます。 |
最新号の企画と著者プロフィール | |||||||||||||||||||
|
Copyright(C)2005 Koubunshuppan Group. All Rights Reserved |