特集1 本当に効果はあるの? 成功する「広告バズ」の使い方
【解説・広告バズとは】
・広告としての「くちコミ」
【広告バズの成功の法則@】
・自社商品に合致したサービスを選ぶべし!!
【広告バズの成功の法則A】
・どんな商品でもバズが発生するわけではない!!
【広告バズの成功の法則B】
・いかに販促に役立つコメントを書いてもらうか!!
【広告バズの成功の法則C】
・「広告バズ」の本質を熟知すべし!!(Q&A)
特集2 EC市場最前線レポート [行動ターゲティング広告]
――EC企業の利用も徐々に、"リターゲティング"も注目
<新潮流>
大切なのは"ユーザーの信頼"
中村壮秀 アライドアーキテクツ代表取締役社長
<Webトピックス>
セプテーニが通販に参戦へ
ヤフー、"テレビ"でポータル開始
ネット規制法、みんなで反対表明
スタートトゥデイ、BtoB事業を積極化
「アジア電子流通商圏構想」も課題山積、経産省研究会が報告書
サウンドハウス、個人情報が流出
|
<月刊「モバイル通販」>
ドコモ、「メニューリスト」の順位を入札制へ
ECを"超える"ケータイビジネス最前線 第40回
WiMAXやLTEや…問題はそこで「何をやるのか?」ということ
プロフェッショナル育成講座 40時間目
こうすれば売れる!携帯サイトの見せ方A―レコメンド―
放送業界の現状と今後 第25回
ワンセグで勇気あるふたつの取り組み
来たる!モバイル通販新時代 第2回
変わるモバイル通販のサイト運営
<連載・コラム>
動き出した大本命
【SONOKO】誤ったイメージの払拭へ、他社サイトも積極活用
今月のWEB人
ウッドワーロック 齋藤直之 代表取締役
"オモシロ"サイト
デリケーキ
真相/深層Search(第40回)
痛すぎる、MSのヤフー買収失敗
海外ネットニュース(第51回)
ユーザーが重視するネットリサーチに配慮したサイト作り
"売れる"インターネット広告(第3回)
面白いほどクリック率に差が出るランディングページとは?
売れ筋研究室(商品N)
【インテリアオフィスワン】の壁面収納家具シリーズ「Flat」
通販サイト進化論(第12回)
【サンリバー】脱"安売り"で回遊できる"道"作る
アフィリエイトで強化するネット販売(第3回)
アフィリエイト広告運用の成功事例
基礎からはじめるネット広告効果測定(第4回)
ROASを最大化するAアフィリエイト広告を用いた検証
魁!Net Retailer(事例研究27)
【ゴールドウイン】大手メーカーがネットに本腰
EC実施企業のCGM活用最前線(第6回)
【オールアバウト】「つかい手の声」集め"こだわり商品"開発
業界レーダー
|