特集1 売上UPの秘密は"これ"だ!!
――有力EC5社のキラーコンテンツの事例
【ケース@】ネットプライスの「24バリュー」
・毎日商品が入れ替わる「売り場」で再訪問率アップ
【ケースA】オットージャパンの「Otto remix」と「1Weekコーデ」
・1週間コーデ・着せ替えで滞在時間3倍に
【ケースB】 ジュピーターショップチャンネルの「ショップ・スター・バリュー」
・ユーザーの属性ごとに"キラーコンテンツ"を入れ替える
【ケースC】オイシックスの「特集コーナー」
・"ハズレない"商品の旅愁津で客単価400円アップに
【ケースD】ケンコーコムの「商品PRページ」
・情報提供の強化通じ商品購入を促進
特集2 EC市場最前線レポート [ドロップシッピング]
――EC企業の活用に向けて"土台"作り
<新潮流>
成長"と"淘汰"の二極化時代を生き抜く
小林靖弘 アクセルマーク代表取締役社長
<Webトピックス>
ゼイヴェル、住商と資本提携でテレビ通販へ
アパレル通販2社、大手出版社の公式サイト巡り攻防
アマゾンジャパン、出店者向け物流代行を開始
ソニーがアフィリエイト事業開始、その背景とは?
大手食品卸の菱食がネット対応に本腰
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<月刊「モバイル通販」>
携帯フィルタリングの問題打開で第3者機関が設立
ECを"超える"ケータイビジネス最前線 第39回
「検索は必要な時しか使わないからダメ」〜ひろゆき氏の含蓄ある言葉
プロフェッショナル育成講座 39時間目
こうすれば売れる!携帯サイトの見せ方@
放送業界の現状と今後 第24回
日本テレビが非サイマル放送トライアル実施
来たる!モバイル通販新時代 第1回
変わるモバイル通販のビジネス環境
<連載・コラム>
動き出した大本命
【高島屋】"シーズン特集"など通じ2桁売上目指したい
今月のWEB人
アビリタ 小澤良介 代表取締役社長
"オモシロ"サイト
京都おぶぶ茶苑
真相/深層Search(第39回)
消えそうで消えない、パソコンとケータイの垣根
海外ネットニュース(第50回)
メールマガジン効果を最大化する
"売れる"インターネット広告(第2回)
面白いほどクリック率に差が出る広告原稿とは?
売れ筋研究室(商品M)
【オズ・インターナショナル】のまつ毛美容液「リヴァイタラッシュ」
通販サイト進化論(第10回)
【TPOベッド】トップページ経由で"ついで買い"
ネット広告の上手な使い方(第3回)
行動リターゲティング広告の現状と活用方法
基礎からはじめるネット広告効果測定(第3回)
ROASを最大化する@
魁!Net Retailer(事例研究26)
【シリアルマミー】マスコミの目を引く商品力とメルマガで固定ファンを育成
EC実施企業のCGM活用最前線(第5回)
【オイシックス】ブログ経由で"将来の利用客"を囲い込み
業界レーダー
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