<特集>
CGMの通販活用
個人の力を活かしきる法則とは?
・個人の力 SNS ムトウの場合
タレント起用、TVCMで会員獲得
議事会社による会員コントロールも注目
・個人の力 ブログ JSCの場合
最強のネット連動媒体はテレビ
売上10位にも入る個人のパワー
・個人の力 掲示板 RSコンポの場合
ものづくりのナレッジを共有する場所作り
コアユーザーの「知」集め、サポートの補完も
新潮流
今や集客コストは下がり続ける時代
ドリコム代表取締役社長 内藤裕紀
Webトピックス
通販企業が相次ぎSNSを開始
顧客の本音探り≠急ぐ――ムトウ、スタートトゥデイ
セシール、テレビ通販開始――ネットより新経営陣の得意分野へ参入
ファッションウォーカー、ゼイヴェル&ヤフーとの連動が本格稼働
日本郵政公社とヤマト運輸が相次ぎ表明、ネット競売の"匿名"取引サービス
業界レーダー
|
月刊「モバイル通販」
電子マネーの「本命」、動き出したSuica
MCトレンド情報局 第6回
注目集まる携帯電話アクセス解析ツール
ECを"超える"ケータイビジネス最前線 第20回
いよいよ本番!番号ポータビリティはじまる
プロフェッショナル育成講座 20時間目
株連携による集客C
放送業界の現状と今後 第5回
ワンセグデータ放送技術とモバイルEC
連載・コラム
動き出した大本命
ニッセンの「ブランデリ」
今月のWEB人
ルークス 水谷 天郎 氏
"オモシロ"サイト
絵本ナビ
真相/深層Search(第19回)
アップルがDVDレンタルを全滅させる日
海外ネットニュース(第31回)
米国年末商戦に変化あり
直撃!MDNetLabo(ケースF)
ニフティ「スイーツ部」
メルマガ 一字千金(第4回)
ターゲット絞込みの法則
検索対策のツボの「ツボ」(テーマB)
リスティング広告運用上のW注意点W
魁!Net Retailer(事例研究H)
いい快互服ドットコム
深掘!ネット用語 ティーザーサイト
|