VOL.4 NO.9 2003.9







 

Webトピックス

■新聞折込チラシをネットで再現? ”紙媒体”の2次活用でネット利用促進へ・・・ユニクロ、アスクル
■ネットでの医薬品販売に落とし穴−小林製薬グループ
■”出会い系”ビジネスに参入 高性能と安全性で訴求−シムリー
 

特集1

売上高100億円突破を目指せ(上)
−シムリー、オットー、ディノスのネット販売戦略−
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第20回)
 
検索エンジンのDBに商品ページなどのURLを有料で確実に登録します
鰍mTT-X goo編成本部サービス部長 浅川 秀治
SEOを正しく理解すれば検索エンジンからの集客や契約の飛躍的な増大も可能です
元イー・プロモート代表 渡辺 隆広
 

特集3

繁盛店のためのネット決済(その3)
面前での決済でセキュリティ不安を解消・・・佐川急便
 

連載

”ネット集客” 現場に見る使える集客術
事例研究(5) イー・ショッピング・トイズ http://www.estoys.co.jp/
 
 連載
 
コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 −実践事例からの”ヒント”−
Vol.4 「本気で売りたいときのメール」
 

月刊サイトリニューアル通信

和装ドットコム/http://www.wasoh.com/
 

今月のWeb人

タワーレコード デジタルビジネス事業部部長 田村竜一氏
 
”オモシロ”サイト拝見
「北海道・しーおー・じぇいぴー」
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP