VOL.4 NO.7 2003.7







 

Webトピックス

■優良顧客囲い込みでコンバージョンレート向上へ-
 「固定ファン作りに注力」-ソニースタイルドットコム・ジャパン
■”携帯電話”に熱い視線 ニッセンがフォーサイドと提携へ−高まるモバイル通販への期待
■個人ネット競売にも景表法適用へ ”個人でも不当表現は禁止”−経済産業省
 

特集1

「ネット販売白書2002年度版」
上位企業の寡占化進行、優勝劣敗鮮明に〜回答企業上位80社の売上ランキング〜
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第18回)
 
消費者の利便性を第一に廉価販売の王道を追及するメディアでありたい
潟Jカクコム 代表取締役 穐山誉輝
 

特集3

繁盛店のためのネット決済(その1)
「物流と決済」でネット企業を取り込むヤマト運輸
 

連載

”ネット集客” 現場に見る使える集客術
事例研究(3) ジーザスディアマンテ http://www.jesusdiamante.com/
 
 連載
 
コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 −実践事例からの”ヒント”−
Vol.2 「メルマガのパターン」
 

月刊サイトリニューアル通信

貴/http://www.rakuten.co.jp/taka/
 

今月のWeb人

バッグのキタムラ 通信販売課Web担当係長 山内康愛氏
 
”オモシロ”サイト拝見
インペリアル・エンタープライズ 「I・E・Iオンラインショップ」
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP