VOL.4 NO.6 2003.6







 

Webトピックス

中小ネット販売店舗の協会設立へ−仮想モール主導の現状に憂慮−日本ネットビジネス協会
 

特集1

楽天版”仮想通貨”の脅威
−ネット販売の入り口にもなるポイントのデファクトスタンダードの行方−
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第17回)
 
前年比50%増の秘訣は店舗と同一のサービスをネットで実現したこと
潟ドバシカメラ ヨドバシ・ドット・コム部長 吉澤 勉
 

特集3

検索エンジンを制するものが市場を制す(その6)
仮想座談会・・・・・・SEOとサーチワード広告の徹底評価
 

新連載

”ネット集客” 現場に見る使える集客術
事例研究(2) 白鳩 「白鳩わくドキBOX」 http://www.wakudoki.ne.jp
 
 連載
 
コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 −実践事例からの”ヒント”−
Vol.1 「田舎を売る 〜竹虎〜」
 

月刊サイトリニューアル通信

NHKソフトウェア/http://www.nhk-sw.co.jp
 

今月のWeb人

ヘルシーネット 代表取締役社長 後藤玄利氏
 
”オモシロ”サイト拝見
「プリティーパートナー」−ありそうでなかった”ぽっちゃり”女性向けブランド服の物販サイト
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP