VOL.4 NO.4 2003.4


無料公開記事

特集1
検証、アマゾンジャパン
黒字化で見えてきた”総合サイト”への序章

 

Webトピックス

■”1兆円市場”形成は可能か、今期「流通総額」拡大戦略を本格展開−楽天
■半年足らずで会員数1万2000人突破、好調維持なるか?−FRフーズ
 

特集1

検証、アマゾンジャパン
黒字化で見えてきた”総合サイト”への序章
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第15回)
 
アフィリエイトプログラムは費用対効果に優れた販売ツール売上高20%増が成功の目安
三井物産梶@メディア事業部LinkShareプロジェクトマネージャー 花崎茂晴

今はまだ累計1,700社三年先にはECサイトの大半がアフィリエイトを採用する
バリューコマース梶@代表取締役社長兼CEO ブライアン・ネルソン
 

特集3

検索エンジンを制するものが市場を制す(その4)
・・・オーバーチュア・広告検索型サービスの研究
 

連載

顧客の心を掴む “ネット接客”
事例研究(10) ファンケル・オンライン http://www.fancl.co.jp
 
コミタミのアポなしネット販売企業調査
Vol.9 発見!通販企業のウリと改善点はこれです!!−カタログ通販の課題
 

月刊サイトリニューアル通信

ラッシュジャパン「LUSH TIMES online」/http://www.lush.co.jp
 

今月のWeb人

ラストミニット・ドット・コム コンテンツ/PR・マネージャー 佐藤佳世子氏
 
”オモシロ”サイト拝見
「京都アニメーション」
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP