VOL.4 NO.4 2003.4 |
|
無料公開記事 特集1 検証、アマゾンジャパン 黒字化で見えてきた”総合サイト”への序章 |
|
Webトピックス |
■”1兆円市場”形成は可能か、今期「流通総額」拡大戦略を本格展開−楽天 |
■半年足らずで会員数1万2000人突破、好調維持なるか?−FRフーズ |
特集1 |
検証、アマゾンジャパン |
黒字化で見えてきた”総合サイト”への序章 |
特集2 |
キーパーソン・インタビュー(第15回) |
アフィリエイトプログラムは費用対効果に優れた販売ツール売上高20%増が成功の目安 三井物産梶@メディア事業部LinkShareプロジェクトマネージャー 花崎茂晴 今はまだ累計1,700社三年先にはECサイトの大半がアフィリエイトを採用する バリューコマース梶@代表取締役社長兼CEO ブライアン・ネルソン |
特集3 |
検索エンジンを制するものが市場を制す(その4) |
・・・オーバーチュア・広告検索型サービスの研究 |
連載 |
顧客の心を掴む “ネット接客” |
事例研究(10) ファンケル・オンライン http://www.fancl.co.jp |
コミタミのアポなしネット販売企業調査 |
Vol.9 発見!通販企業のウリと改善点はこれです!!−カタログ通販の課題 |
月刊サイトリニューアル通信 |
ラッシュジャパン「LUSH TIMES online」/http://www.lush.co.jp |
今月のWeb人 |
ラストミニット・ドット・コム コンテンツ/PR・マネージャー 佐藤佳世子氏 |
”オモシロ”サイト拝見 |
「京都アニメーション」 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |