VOL.4 NO.3 2003.3


無料公開記事

月刊サイトリニューアル通信
ムラウチ/http://www.murauchi.com
 

Webトピックス

■今期目標は売上高200億円/前期は千趣会160億円、ニッセン137億円ー大手通販のネット販売
■アマゾン・ジャパン 第4四半期単体で、営業収支が黒字転換へ
■携帯電話からの着信課金サービスを業界最安値で開始ーフュージョン 
 

特集1

「出版とECの新しい関係」
アナログとデジタルの邂逅が顧客を拓く
  

特集2

キーパーソン・インタビュー(第14回)
 
ネットでの紛争防止には消費者に対する教育的取り組みの強化も必要不可欠だ
電子商取引推進協議会 主席研究員 吉岡英剛

異業種と積極的に提携し2年後には会員250万人・350億円受注をeコマースで実現したい
叶邇会 デジタルメディア部エグゼクティブプロデューサー 菅原正敏
 

特集3

検索エンジンを制するものが市場を制す(その3)
・・・Googleの広告をeコマースに活かせ
 

連載

顧客の心を掴む “ネット接客”
事例研究(9) オイシックス http://www.oisix.com
 
コミタミのアポなしネット販売企業調査
Vol.8 DHC・ファンケルのウリと改善点は?
 

月刊サイトリニューアル通信

ムラウチ/http://www.murauchi.com
 

今月のWeb人

アスクル eコマース推進チーム 中嶋エミ子氏
 
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP