VOL.4 NO.10 2003.10







 

Webトピックス

■買収額、323億円は妥当?「旅の窓口」のマイトリップ・ネットを買収−楽天
■セキュリティー問題、「ECサイト9割欠陥」の経産省発表に反論−主要ECサイト10社
 

特集1

売上高100億円突破を目指せ(下)
−ジュピターショップチャンネル、セシール、ジャパネットたかたのネット販売戦略−
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第21回)
 
オークションの普及によって宅配便の価格と配送品質を誰もが注視するようになった
潟Xナーク 代表取締役社長 富田 恭敏
価格比較は有力コンテンツ
eコマース事業の起点としてlivedoorを活用
エッジ梶@執行役員副社長 伊地知 晋一
 

特集3

繁盛店のためのネット決済(その4)
カード決済代行とはどんなサービスか(1)
 

連載

”ネット集客” 現場に見る使える集客術
事例研究(6) テレビ朝日 http://wwws.tv-asahi.co.jp/shopx/
 
 連載
 
コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 −実践事例からの”ヒント”−
Vol.5 「HTMLメルマガはこう使え!」
 

月刊サイトリニューアル通信

ヒラキショッピング/http://www.hiraki.co.jp/
 

今月のWeb人

シーエー・モバイル モバイルコマースグループ執行役員 橋本充弘氏
 
”オモシロ”サイト拝見
「カダンエヌイージェーピー」
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP