VOL.3 NO.11 2002.11 |
|
無料公開記事 月刊サイトリニューアル通信 ファンケル/ポイントは「見やすく」「分かりやすく」「使いやすく」 |
|
Webトピックス |
■ファーストリテイリング、食材のネット通販に参入 - 食品の”スキップ”、第2の”ユニクロ”なるか |
■テレビ番組連動型のネット販売 - TBS、キュリオシティ |
■エンジン一新、対象ページ3倍で画像なども検索 - インフォシーク |
■ポータルサイト国内最大手が調査会社 - ヤフー、インテージ |
■理由分からない雑誌媒体の休刊 - 楽天マガジン |
■迷惑メール撲滅策を拡充、3分の1に減少も - NTTドコモ |
特集1 |
「企業のネットオークション活用法」 |
-定額販売との垣根越える存在に |
特集2 |
|||
キーパーソン・インタビュー(第10回) |
|||
時間と場所に制約されず業務のスキルを向上させる優れたツール&メソッド NTTラーニングシステムズ梶@L&D事業部企画調査室長 小松秀圀 e-ラーニングの一切をコンサルからフォローまでトータルで請け負う 富士通梶@ニュービジネス販売推進部担当 藤澤剛彦 兜x士通インフォソフトテクノロジ e−Learning統括部開発部長代理 堀田ひとみ |
|||
特集3 |
|||
オンライン・コミュニティの研究(その9) | |||
記者座談会 | |||
・・・成功するコミュニティの条件(総集編) | |||
|
連載 |
顧客の心を掴む “ネット接客” |
事例研究(5) イイハナ・ドットコム http://www.e87.com |
コミタミのアポなしネット販売企業調査 |
Vol.4 シムリーのウリと改善点は? |
今月のWeb人 |
リツメイ・コーポレーション 代表取締役 野崎一典氏 |
“オモシロ”サイト拝見 |
「ロメオストア」こだわりの文房具 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |