VOL.3 NO.11 2002.11



無料公開記事

月刊サイトリニューアル通信
ファンケル/ポイントは「見やすく」「分かりやすく」「使いやすく」



 

Webトピックス

■ファーストリテイリング、食材のネット通販に参入 - 食品の”スキップ”、第2の”ユニクロ”なるか
■テレビ番組連動型のネット販売 - TBS、キュリオシティ 
■エンジン一新、対象ページ3倍で画像なども検索 - インフォシーク
■ポータルサイト国内最大手が調査会社 - ヤフー、インテージ
■理由分からない雑誌媒体の休刊 - 楽天マガジン
■迷惑メール撲滅策を拡充、3分の1に減少も - NTTドコモ
 

特集1

「企業のネットオークション活用法」
-定額販売との垣根越える存在に
  
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第10回)
 
時間と場所に制約されず業務のスキルを向上させる優れたツール&メソッド
NTTラーニングシステムズ梶@L&D事業部企画調査室長 小松秀圀

e-ラーニングの一切をコンサルからフォローまでトータルで請け負う
富士通梶@ニュービジネス販売推進部担当 藤澤剛彦
兜x士通インフォソフトテクノロジ e−Learning統括部開発部長代理 堀田ひとみ
 

特集3

オンライン・コミュニティの研究(その9)
記者座談会
・・・成功するコミュニティの条件(総集編)
 

月刊サイトリニューアル通信

ファンケル/ポイントは「見やすく」「分かりやすく」「使いやすく」
 

連載

顧客の心を掴む “ネット接客”
事例研究(5) イイハナ・ドットコム http://www.e87.com
 
コミタミのアポなしネット販売企業調査
Vol.4 シムリーのウリと改善点は?
 

今月のWeb人

リツメイ・コーポレーション 代表取締役 野崎一典氏
 

“オモシロ”サイト拝見

「ロメオストア」こだわりの文房具
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP