VOL.3 NO.8 2002.8

ネット販売2002.8 無料公開記事


新連載

コミタミのアポなしネット販売企業調査
Vol.1 セシールのウリと改善点は?
 

Webトピックス

■表現力の向上で購買増につなげることはできるのか − HTMLメール
■EC専門の検索エンジン 広告料などで順位が変化 − ファンコミュニケーションズ
■ネット会員100万人突破 “Mコマース”強化などが奏功 − 千趣会
■メガコンソーシアム設立 仮想モールはどう変わる?− NECなど27社
■迷惑メール防止法が施行 広告業界からは反発も − 経済産業省、総務省
 

特集1

「クリック&モルタル」の大本命
 
大手GMSのネット戦略像とは?
  

特集2

キーパーソン・インタビュー(第7回)
 
リーズナブルな料金でどこからでもインターネットへアクセスできる環境に
NTTコミュニケーションズ(株) 瀧澤久美子 ユーザアクセス部

ちょっと一服しながらモバイル環境での常時接続を利用してみませんか
(株)モスフードサービス 永井正彦 情報システムグループリーダー
 

特集3

オンライン・コミュニティの研究(その6)
成功するコミュニティの条件(その1)
 

連載

顧客の心を掴む “ネット接客”
事例研究(2) 「日本ランズエンド」
 
新連載 コミタミのアポなしネット販売企業調査
Vol.1 セシールのウリと改善点は?
 

月刊サイトリニューアル通信

フジテレビフューチャーネット “食”を重視した「フジテレビ未来通り」を開設
 

今月のWeb人

ミクスド 滝日伴則氏
 

“オモシロ”サイト拝見

「arukikata.com」 − “安さ”がすべての格安航空券販売
 

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP