VOL.3 NO.6 2002.6 |
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無料公開記事 連載 「ネット工房」―舞台裏をのぞく 「作ってから売る」のではなく「売ってから作る」サイト「たのみこむ」 |
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Webトピックス |
■ネットからリアルへの進出、その効果は?― オイシックス、ネットプライス、楽天 |
■新料金体系を空洞化する"奇策”に困惑― 楽天 |
■「楽天」従量制導入でビッターズが攻勢へ 新規出展社数が3倍増に |
特集1 |
「マルチチャネル販売」の研究 <2> |
―「クリック&TV」「クリック&モルタル&カタログ」を活用した"新通販”のブランディング戦略― |
特集2 |
キーパーソン・インタビュー(第5回) |
時代はブロードバンドへ サイト内動向は常時接続で激変しpvと接続時間が3〜4倍増 ネットレイティングス(株) 萩原雅之 代表取締役社長 |
視聴率ランキングよりもマーケティングデータ解析を重視 調査手法の開発・実践に注力 (株)日本リサーチセンター 植田紀夫 取締役 |
特集3 |
オンライン・コミュニティの研究(その4) |
仮想座談会― コミュニティ運営の極意を語ろう |
連載 |
「ネット工房」―舞台裏をのぞく |
「作ってから売る」のではなく「売ってから作る」サイト「たのみこむ」 |
月刊サイトリニューアル通信 |
イージャスコドットコム、サイトとしての検索性を向上 |
今月のWeb人 |
ディー・エヌ・エー 重田晃明氏 |
“オモシロ”サイト拝見 |
「gooグルメ」― 産直コンテンツを導入 |
某通販会社OLのネット生活 |
「メルマガにお宝あり」 |
業界レーダー |
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