VOL.3 NO.6 2002.6

ネット販売2002.6 無料公開記事

連載 「ネット工房」―舞台裏をのぞく

「作ってから売る」のではなく「売ってから作る」サイト「たのみこむ」

 

Webトピックス

■ネットからリアルへの進出、その効果は?― オイシックス、ネットプライス、楽天
■新料金体系を空洞化する"奇策”に困惑― 楽天
■「楽天」従量制導入でビッターズが攻勢へ 新規出展社数が3倍増に
 

特集1

「マルチチャネル販売」の研究 <2>
 
―「クリック&TV」「クリック&モルタル&カタログ」を活用した"新通販”のブランディング戦略―
  

特集2

キーパーソン・インタビュー(第5回)
 
時代はブロードバンドへ
サイト内動向は常時接続で激変しpvと接続時間が3〜4倍増
ネットレイティングス(株)  萩原雅之 代表取締役社長
 
視聴率ランキングよりもマーケティングデータ解析を重視
調査手法の開発・実践に注力
(株)日本リサーチセンター  植田紀夫 取締役
 

特集3

オンライン・コミュニティの研究(その4)
仮想座談会― コミュニティ運営の極意を語ろう
 

連載

「ネット工房」―舞台裏をのぞく
「作ってから売る」のではなく「売ってから作る」サイト「たのみこむ」
 

月刊サイトリニューアル通信

イージャスコドットコム、サイトとしての検索性を向上
 

今月のWeb人

ディー・エヌ・エー  重田晃明氏
 

“オモシロ”サイト拝見

「gooグルメ」― 産直コンテンツを導入
 

某通販会社OLのネット生活

「メルマガにお宝あり」
 

業界レーダー

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