VOL.3 NO.5 2002.5 |
|
無料公開記事 特集1 「マルチチャネル販売」の研究<1> ここまできた!通販企業のネット活用「クリック&カタログの現状 4.「化粧品通販のクリック&カタログ」 |
|
Webトピックス |
■新CSデジタル放送スタート― “未知数”の新プラットホーム動向 |
■CRN、事業撤退・解散へ― 伊藤忠など出資のネットポイント企業 |
■従量制課金の導入は順調?― 楽天 |
特集1 |
「マルチチャネル販売」の研究 <1> |
ここまできた!通販企業のネット活用「クリック&カタログ」の現状 |
|
特集2 |
キーパーソン・インタビュー(第4回) |
売上高の減少は短期的なもの。ブロードバンドの普及に伴って媒体価格は上昇し続ける― ヤフー(株) 近藤弘忠 営業企画部チームリーダー |
広告表現が高度化すれば購買意欲が程よく刺激されeコマースは盛んになる― (株)ミラコム 岩城陸奥 代表取締役社長 |
特集3 |
オンライン・コミュニティの研究(その3) |
「掲示板」は物販サイトの救世主になるか?! |
連載 |
「ネット工房」―舞台裏をのぞく |
自由に"手帳”をオーダーメイドできるネット販売サイト「勝手帳」 |
月刊サイトリニューアル通信 |
イイハナドットコム、サイトの編集とマーケティングを強化 |
今月のWeb人 |
ベネトンジャパン 深沢真太郎氏 |
“オモシロ”サイト拝見 |
愛知診断技術振興財団― ネットで“健康診断” |
某通販会社OLのネット生活 |
「ネットで“健康”になろう!」 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |