VOL.2 NO.9 2001.9 |
|
![]() |
無料公開記事 “オモシロ”サイト拝見 旅慣れた30代の女性が狙い 現地ライターがアイテムを厳選 「ブティック・インフォッシモ」 |
Webトピックス |
| ■アスクル、ネット販売売上高が年間約200億円に到達 |
| ■事業化「第2フェーズ」に入ったソニースタイルドットコム・ジャパンが描く今後の戦略 |
| ■エヌ・ジー・シー、既存通販との相乗効果でネット好調 |
| ■ネットデビット離陸へ、三和銀と三井住友銀が「共闘」 |
特集1 |
| 「クリックアンドモルタル」の真実 |
| 既存事業との相乗効果を獲得するための条件 |
特集2 |
| キーワードで読み解くTV通販の市場地図 |
| 収益・チャネルの多様化で多メディア時代を生き抜く |
特別企画 |
| <企業研究>ジャパネットたかた |
特集3 |
| ブロードバンドで変わるECサイト(番外編) |
| SFで描く「2004年・e-Japanへの旅」 |
連載2 |
| 「リーダイ」が今日に残すもの −第3回− |
月刊ECサイト |
| 更新ウォッチャー ダイジェスト10連発! |
今月のWeb人 |
“オモシロ”サイト拝見 |
| 旅慣れた30代の女性が狙い 現地ライターがアイテムを厳選 「ブティック・インフォッシモ」 |
某通販会社OLのネット生活 |
業界レーダー |
| ▲TOP PAGE ▲UP |