VOL.2 NO.9 2001.9

ネット販売2001.9 無料公開記事

“オモシロ”サイト拝見

旅慣れた30代の女性が狙い 現地ライターがアイテムを厳選
「ブティック・インフォッシモ」

 

Webトピックス

■アスクル、ネット販売売上高が年間約200億円に到達
■事業化「第2フェーズ」に入ったソニースタイルドットコム・ジャパンが描く今後の戦略
■エヌ・ジー・シー、既存通販との相乗効果でネット好調
■ネットデビット離陸へ、三和銀と三井住友銀が「共闘」
 

特集1

「クリックアンドモルタル」の真実
既存事業との相乗効果を獲得するための条件
 

特集2

キーワードで読み解くTV通販の市場地図
収益・チャネルの多様化で多メディア時代を生き抜く
 

特別企画

<企業研究>ジャパネットたかた
 

特集3

ブロードバンドで変わるECサイト(番外編)
SFで描く「2004年・e-Japanへの旅」
 

連載2

「リーダイ」が今日に残すもの −第3回−
 

月刊ECサイト

更新ウォッチャー ダイジェスト10連発!
 

今月のWeb人

“オモシロ”サイト拝見

旅慣れた30代の女性が狙い 現地ライターがアイテムを厳選
「ブティック・インフォッシモ」
 

某通販会社OLのネット生活

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP