VOL.2 NO.8 2001.8 |
|
無料公開記事 “オモシロ”サイト拝見 レシピサイトと連動しユーザーの“食べたくなる”を喚起する 「食食ドットコム」 |
|
Webトピックス |
■資生堂子会社のエテュセ、新ブランド加えネット販売拡大へ |
■米サックスが通販からネットへ移行 |
■ダイレクトマーケティング学会発足へ |
特集1 |
エンドユーザーの心理を読む |
ネットで行動する人たちの心象風景 |
特集2 |
PCダイレクトNOW |
メーカー直販に迫る既存流通のネット戦略 |
特集3 |
ブロードバンドで変わるECサイト(その2) |
ASPからの提案・ECサイトの実践 |
連載1 |
ネット限定商品誕生秘話 −第3回− |
連載2 |
「リーダイ」が今日に残すもの −第2回− |
月刊ECサイト |
更新ウォッチャー ダイジェスト10連発! |
今月のWeb人 |
“オモシロ”サイト拝見 |
レシピサイトと連動しユーザーの“食べたくなる”を喚起する 「食食ドットコム」 |
某通販会社OLのネット生活 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |