VOL.2 NO.5 2001.5 |
|
無料公開記事 ブロードバンド時代のショッピング・コンテンツ 動画や双方向性重視のサービスが始まった <インタビュー> USENに聞く |
|
Webトピックス |
■世帯重複率は20%程度か――始まったQVCジャパンとショップチャンネルの通販専門放送戦争 |
■好調月商5億円へ、日本サムスン「少品種高サービス」で活路見いだす |
■<インタビュー>知日派通販業界人に聞く米Eコマース事情 |
■ネット受注率高まる米通販企業 |
■衣料がトップに、JADMAがネット販売利用者調査 |
特集1 |
あのECサイトはこう、作られた |
開発スト−リーに見る気鋭サイトの実相 |
特集2 |
e時代のコールセンター像を探る |
CRMを中心に変ぼうする顧客対応 |
特集3 |
ブロードバンド時代のショッピング・コンテンツ |
動画や双方向性重視のサービスが始まった |
連載 |
探検隊が行く! |
“価格”で魅せるサイト 果たしてその効果は ―最終回― |
今月のWeb人 |
“オモシロ”サイト拝見 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |