VOL.2 NO.5 2001.5 |
|
![]() |
無料公開記事 ブロードバンド時代のショッピング・コンテンツ 動画や双方向性重視のサービスが始まった <インタビュー> USENに聞く |
Webトピックス |
| ■世帯重複率は20%程度か――始まったQVCジャパンとショップチャンネルの通販専門放送戦争 |
| ■好調月商5億円へ、日本サムスン「少品種高サービス」で活路見いだす |
| ■<インタビュー>知日派通販業界人に聞く米Eコマース事情 |
| ■ネット受注率高まる米通販企業 |
| ■衣料がトップに、JADMAがネット販売利用者調査 |
特集1 |
| あのECサイトはこう、作られた |
| 開発スト−リーに見る気鋭サイトの実相 |
特集2 |
| e時代のコールセンター像を探る |
| CRMを中心に変ぼうする顧客対応 |
特集3 |
| ブロードバンド時代のショッピング・コンテンツ |
| 動画や双方向性重視のサービスが始まった |
連載 |
| 探検隊が行く! |
| “価格”で魅せるサイト 果たしてその効果は ―最終回― |
今月のWeb人 |
“オモシロ”サイト拝見 |
業界レーダー |
| ▲TOP PAGE ▲UP |