VOL.2 NO.5 2001.5

ネット販売2001.5 無料公開記事

ブロードバンド時代のショッピング・コンテンツ
動画や双方向性重視のサービスが始まった
<インタビュー> USENに聞く
 

Webトピックス

■世帯重複率は20%程度か――始まったQVCジャパンとショップチャンネルの通販専門放送戦争
■好調月商5億円へ、日本サムスン「少品種高サービス」で活路見いだす
■<インタビュー>知日派通販業界人に聞く米Eコマース事情
■ネット受注率高まる米通販企業
■衣料がトップに、JADMAがネット販売利用者調査
 

特集1

あのECサイトはこう、作られた
開発スト−リーに見る気鋭サイトの実相
 

特集2

e時代のコールセンター像を探る
CRMを中心に変ぼうする顧客対応
 

特集3

ブロードバンド時代のショッピング・コンテンツ
動画や双方向性重視のサービスが始まった
 

連載

探検隊が行く!
“価格”で魅せるサイト 果たしてその効果は ―最終回―
 

今月のWeb人

“オモシロ”サイト拝見

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP