VOL.2 NO.3 2001.3 |
|
無料公開記事 動き出したブロードバンドの主役、光ネットワーク |
|
Webトピックス |
■動き出したブロードバンドの主役、光ネットワーク |
■「ネットで変わるコールセンター」―ツーウェイシステムの新たな試み |
■ネットスーパー事業、本格展開には課題? 実験フィールド選定ミス響くジャスコ |
■顧客ロイヤルティーに強さ、ワウワウのネット販売 |
特集1 |
商品開発・再考のススメ |
価格競争に負けない付加価値が必要に |
特集2 |
勃発! デジタル放送通販ウォーズ |
多メディア時代に突入したTV通販市場の王座は誰の手に |
特集3 |
住友・東京三菱のネット戦略 |
両方ともポータル戦略は“視界不良” |
連載1 |
探検隊が行く! |
“価格”で魅せるサイト 果たしてその効果は ―第1回― |
今月のWeb人 |
“オモシロ”サイト拝見 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |