VOL.2 NO.3 2001.3

ネット販売2001.3 無料公開記事

動き出したブロードバンドの主役、光ネットワーク
 

Webトピックス

動き出したブロードバンドの主役、光ネットワーク
■「ネットで変わるコールセンター」―ツーウェイシステムの新たな試み
■ネットスーパー事業、本格展開には課題? 実験フィールド選定ミス響くジャスコ
■顧客ロイヤルティーに強さ、ワウワウのネット販売
 

特集1

商品開発・再考のススメ
価格競争に負けない付加価値が必要に
 

特集2

勃発! デジタル放送通販ウォーズ
多メディア時代に突入したTV通販市場の王座は誰の手に
 

特集3

住友・東京三菱のネット戦略
両方ともポータル戦略は“視界不良”
 

連載1

探検隊が行く!
“価格”で魅せるサイト 果たしてその効果は ―第1回―
 

今月のWeb人

“オモシロ”サイト拝見

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP