VOL.2 NO.2 2001.2 |
|
無料公開記事 ネットを軸にダイレクトマーケティングを実現する製造・流通業 西 友 |
|
Webトピックス |
■BSデジタル放送とネットビジネスを有機的に連携―始動したBSフジの事業戦略 |
■三井物産と米QVC、日本での合弁事業が4月にスタート―佐々木社長に聞く事業化目前の状況と今後の計画 |
■<視点>個人情報漏えいの危機が表面化―ハッカー被害の恐怖 |
■<インスピレショーン、小学館プロダクション、ニチメンメディア>若年層に浸透するネット販売、“24時間対応”で潜在顧客の掘り起こしに成功 |
特集1 |
ネット販売「白書」 |
実施企業53社が語るECビジネスの内実と今後 |
特集2 |
注目のネット販売企業、その参入後を追う |
ネットを軸にダイレクトマーケティングを実現する製造・流通業 |
フルキャスト/住商グレンジャー/西 友/ソニースタイルドットコム・ジャパン |
特集3 |
ネット専業銀行の挑戦 |
高金利・手数料下げで100万口座を狙うJNBの戦略 |
連載1 |
“カリスマ”店主に聞いてみたウェブショップ、成功の秘訣 |
連載2 |
「Tコマース」前夜を迎えたTV通販の過去と未来 |
>第4回 90年代前半をほんろうしたキャラバン型通販の「栄枯盛衰」 |
今月のWeb人 |
“オモシロ”サイト拝見 |
業界レーダー |
▲TOP PAGE ▲UP |