VOL.2 NO.2 2001.2

ネット販売2001.2 無料公開記事

ネットを軸にダイレクトマーケティングを実現する製造・流通業
西 友
 

Webトピックス

■BSデジタル放送とネットビジネスを有機的に連携―始動したBSフジの事業戦略
■三井物産と米QVC、日本での合弁事業が4月にスタート―佐々木社長に聞く事業化目前の状況と今後の計画
■<視点>個人情報漏えいの危機が表面化―ハッカー被害の恐怖
■<インスピレショーン、小学館プロダクション、ニチメンメディア>若年層に浸透するネット販売、“24時間対応”で潜在顧客の掘り起こしに成功
 

特集1

ネット販売「白書」
実施企業53社が語るECビジネスの内実と今後
 

特集2

注目のネット販売企業、その参入後を追う
ネットを軸にダイレクトマーケティングを実現する製造・流通業
フルキャスト/住商グレンジャー/西 友/ソニースタイルドットコム・ジャパン
 

特集3

ネット専業銀行の挑戦
高金利・手数料下げで100万口座を狙うJNBの戦略
 

連載1

“カリスマ”店主に聞いてみたウェブショップ、成功の秘訣
 

連載2

「Tコマース」前夜を迎えたTV通販の過去と未来
>第4回 90年代前半をほんろうしたキャラバン型通販の「栄枯盛衰」
 

今月のWeb人

“オモシロ”サイト拝見

業界レーダー

▲TOP PAGE ▲UP