VOL.5 NO.8 2004.8 |
|
特集1 |
大手小売流通のネット戦略 「イオン」「ヨドバシカメラ」「マツモトキヨシ」 |
Webトピックス |
千趣会、売上高350億円に上方修正ネット会員は300万人へ |
千趣会のネットマーケティングを語る |
デジタルメディア部 中山茂 webマーケティングチームマネージャー |
「偽物ならば商品代金を返金」 |
ネット販売のブランド品に返金保証で偽物排除へ |
日本流通自主管理協会 |
モバイル決済の新サービス相次ぐ |
ビットワレット、ソニーファイナンス |
専門家による”情報ガイド”で高アクセス、広告出稿媒体としても注目 |
オールアバウト |
●ネット受注比率が約4割で、ネット売上高500億 −オフィス用品通販のアスクル |
●テレビなどマルチメディア連動型通販で新会社設立 −ネットプライス(その他) |
●業界レーダー |
特集2 |
最新検索エンジン事情(その2) |
徹底研究 新Yahoo!検索でSEO・SEMはどう変わるか |
新潮流・通販を変える |
「小売」に抜本的な改革の時が来た |
GMOメディアアンドソリューションズ 廣末紀之社長 |
●連載 |
笹本流「売るための」サイト戦略 |
第7回 クチコミを考えてみよう |
●連載 |
ネットコンサル舘谷が読む海外インターネット業界ニュース |
第5回 サイト内検索機能で売上アップ |
●深掘!ネット用語 |
▲TOP PAGE ▲UP |