VOL.5 NO.6 2004.6 |
|
Webトピックス |
@出店者の顧客情報は楽天のもの? |
仮想モールの出店規約を大幅改定 |
Aゼイヴェルがリアル店舗に進出 |
モバイル限定受注で新スタイル確立へ |
Bインタビュー−ゼイヴェル 大浜史太郎社長 |
|
Cネット広告代理店、 |
通販展開に「秋波」、利益率の向上を狙う |
Dヤフーがポイントプログラム開始 |
将来的には全有料サービス対応を視野に |
Eネット売り上げ54%増の64億円 「新規獲得」目指す第2ステージへ−ファンケル |
Fスカパーが事業多角化へ 社内で通販検討チームをスタート |
●BtoB事業の強化でネット調査 インタースコープと業務・資本提携−ニッセン |
●「ネット販売サイトは自社ドメインで」 モール連動型サイト構築サービス開始−DeNA |
●オンライン宿泊予約事業に参入、「旅の手帖」の 営業権取得で−飲食店情報サイトの「ぐるなび」 |
業界レーダー |
特集2 |
繁盛店のためのネット決済(その11) |
仮想座談会・・・収益力を強化する決済手段は何か |
新潮流 |
通販を変える〜ネットビジネスの開拓者に聞く〜 |
ライブドア 堀江貴文社長兼最高経営責任者 世界一の企業になるため、ポータルを征す |
連載 |
笹本流「売るための」サイト戦略 |
第5回 1つ1つに意味がある! |
連載 |
ネットコンサル舘谷が読む海外インターネット業界ニュース |
第3回 ブロードバンドがネットビジネスに及ぼす3つの影響 |
今月のWeb人 |
−コロムビアミュージックエンタテイメント− 代表執行役兼最高経営責任者 廣瀬禎彦氏 |
▲TOP PAGE ▲UP |