VOL.5 NO.1 2004.1






 

Webトピックス

■”ビッダーズ”に資本参加−メディア連動を加速
 来春、サービスを本格開始へ−インデックス

■サイバーエージェント
 EC事業を中核に1000億円体制へ、小規模サイトの買収も

■”デジタルラジオ”の試験放送開始
 放送と通信を融合

■新体制で赤字体質からの脱却なるか
 「まずは経費カットから」−トイザらス・ドットコム・ジャパン

■景品表示法「4条2項」が施行 
 「健康・美容・環境」の表示には要注意
 

特集1

”テレビコマース”時代の幕開け
地上デジタル放送で変わるTV通販
 

特集2

キーパーソン・インタビュー(第24回)
 
アフェリエイトやコミュニティブログの普及はeコマースにもいずれ大きく影響するはず
 潟lットエイジ 取締役 佐藤 僚
社長への直訴でGOサイン インターネットの利用形態をブログが大きく変えていく
 
ニフティ梶@サービス企画統括部 樺澤晶子/サービス事業部 清水まゆみ
 

特集3

繁盛店のためのネット決済(その7)
導入事例にみるカード決済代行の効能と評価(3)

 特別企画

「知らない」じゃすまない!ネット販売のための法知識
第1回 景品表示法@(概要とポイント)

月刊サイトリニューアル通信

オイシックス/http://www.oisix.com/
 
 連載
 
コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 最終回 −実践事例からの”ヒント”−
「必ず読まれるメルマガとは」
 
オモシロサイト拝見

メゾン・ド・バッカス 「高いワインは売らない」

今月のWeb人

ディー・エヌ・エー 代表取締役社長 南場智子氏
 
▲TOP PAGE ▲UP