VOL.5 NO.1 2004.1 |
|
![]() |
|
Webトピックス |
| ■”ビッダーズ”に資本参加−メディア連動を加速 |
| 来春、サービスを本格開始へ−インデックス |
| ■サイバーエージェント |
| EC事業を中核に1000億円体制へ、小規模サイトの買収も |
| ■”デジタルラジオ”の試験放送開始 |
| 放送と通信を融合 |
| ■新体制で赤字体質からの脱却なるか |
| 「まずは経費カットから」−トイザらス・ドットコム・ジャパン |
| ■景品表示法「4条2項」が施行 |
| 「健康・美容・環境」の表示には要注意 |
特集1 |
| ”テレビコマース”時代の幕開け |
| 地上デジタル放送で変わるTV通販 |
特集2 |
| キーパーソン・インタビュー(第24回) |
| アフェリエイトやコミュニティブログの普及はeコマースにもいずれ大きく影響するはず 潟lットエイジ 取締役 佐藤 僚 社長への直訴でGOサイン インターネットの利用形態をブログが大きく変えていく ニフティ梶@サービス企画統括部 樺澤晶子/サービス事業部 清水まゆみ |
特集3 |
| 繁盛店のためのネット決済(その7) |
| 導入事例にみるカード決済代行の効能と評価(3) |
| 特別企画 |
「知らない」じゃすまない!ネット販売のための法知識 |
| 第1回 景品表示法@(概要とポイント) |
月刊サイトリニューアル通信 |
| オイシックス/http://www.oisix.com/ |
| 連載 |
| コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 最終回 −実践事例からの”ヒント”− |
| 「必ず読まれるメルマガとは」 |
| オモシロサイト拝見 |
メゾン・ド・バッカス 「高いワインは売らない」 |
今月のWeb人 |
| ディー・エヌ・エー 代表取締役社長 南場智子氏 |
| ▲TOP PAGE ▲UP |