VOL.5 NO.1 2004.1 |
|
Webトピックス |
■”ビッダーズ”に資本参加−メディア連動を加速 |
来春、サービスを本格開始へ−インデックス |
■サイバーエージェント |
EC事業を中核に1000億円体制へ、小規模サイトの買収も |
■”デジタルラジオ”の試験放送開始 |
放送と通信を融合 |
■新体制で赤字体質からの脱却なるか |
「まずは経費カットから」−トイザらス・ドットコム・ジャパン |
■景品表示法「4条2項」が施行 |
「健康・美容・環境」の表示には要注意 |
特集1 |
”テレビコマース”時代の幕開け |
地上デジタル放送で変わるTV通販 |
特集2 |
キーパーソン・インタビュー(第24回) |
アフェリエイトやコミュニティブログの普及はeコマースにもいずれ大きく影響するはず 潟lットエイジ 取締役 佐藤 僚 社長への直訴でGOサイン インターネットの利用形態をブログが大きく変えていく ニフティ梶@サービス企画統括部 樺澤晶子/サービス事業部 清水まゆみ |
特集3 |
繁盛店のためのネット決済(その7) |
導入事例にみるカード決済代行の効能と評価(3) |
特別企画 |
「知らない」じゃすまない!ネット販売のための法知識 |
第1回 景品表示法@(概要とポイント) |
月刊サイトリニューアル通信 |
オイシックス/http://www.oisix.com/ |
連載 |
コミタミの「売るためのメルマガ戦略」 最終回 −実践事例からの”ヒント”− |
「必ず読まれるメルマガとは」 |
オモシロサイト拝見 |
メゾン・ド・バッカス 「高いワインは売らない」 |
今月のWeb人 |
ディー・エヌ・エー 代表取締役社長 南場智子氏 |
▲TOP PAGE ▲UP |